忍者ブログ
クランブログ
March / 19 Tue 12:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 15 Thu 12:10 ×
おはようございます☆

ハイエン・カルラです
タイトルにあるさよなら・・・・

そう!私ついに昨日輪廻しました!!
さよなら90台。。。。。
早く返り咲きたいと思います!!
今回も沢山の方からお祝のシャウトやwisをいただいて感激です
メンバーからもお祝してもらってもうなんて幸せ者なんだ私!
普段弄られてばっかりだけど。。。
優しいメンバーに囲まれて幸せだ~~~~~☆
と声に出して言っておこう!!w

今月は色々と考えてることがいっぱいあるので
ワクワク感が抜けませんww
何といっても・・・・クラン設立1周年!!!が
目前なんです☆
ついに1年経つんだな~~~っと感動です
2名で始めたクランが今や10倍!!w
当初目標としてた人数達成できたよ!!キャッチャン!!w
2周年目の目標は30人かしら?w



↑サブマスに脅される私。。。。
メンバー大募集!!
何だかスッカリ弄られ役が定着されつつある私ですが。。。
そんな私に優しい手を差し伸べてくれる人(メンバー)大募集です!!
個性豊かなメンバーがお出迎えしますので
ぜひ!!体験からクランに遊びに来てくださ~~ぃ♪


☆業務連絡☆
Jさんへ、とりあえずの方を月末に予定してますw
詳しく決まったらゲーム内メールしておきます☆

PR
無題
October / 19 Mon 08:13
もうすぐ1周年なのねー
何かお祝い考えておくわ~
おたのしみに
無題
October / 21 Wed 20:59
クラン1周年になるのね♫♬
楽しみだね♪

最後の連絡はワタシ向けかな?w
月末、時間合うといいなぁ(´・ω・`)
1周年
October / 22 Thu 01:54
キャッチャンへ
早いもので1周年★
このまえお話したみたく詳しくはまたメールにてご連絡をww

その時はまた遊びに来てね♪
業務連絡
October / 22 Thu 01:57
ジェレさんへ

そうなの!!
ついに1周年!★
長かったようで早いような?w
最後のはジェレさん向けですよぉ~ww
とりあえずの内容は明日(今日)のメンテ前にメール入れるようにするので、メンテ後に見てくれたらうれしいな★
無題
October / 24 Sat 12:44
了解d(ゝω・´★)
近いうちにインします(・∀・)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.