忍者ブログ
クランブログ
March / 19 Tue 15:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 05 Thu 11:34 ×
こんにちわハイエン・カルラです

90台にようやく返り咲いたわけですが・・・
どうも狩り熱が下がってしまって
他に遊ぶことに力を注ぎつつありますww

そんな時にラテちゃんからのお誘いで
【空中散歩】をすることに☆

どんどん高くあがっていくラテちゃんを見守る私☆

いざチャレンジするも。。。。
なかなか上手くあがれず
悔しいので一人でも密かに練習して・・・・

そして!!

こんな処にも登れるようになりました☆☆
眺めが最高です!!w
PR
T w T
November / 06 Fri 03:51
日記を書こうとしたのですよ・・・でもかけずに
断念したのであります。。。

中番なのに、なかなかIN出来ずにいます・・・。
この疲れをどうにかして欲しい・・・汗
鷲ちゃんへ
November / 06 Fri 23:34
ぜひまたチャレンジを!!w

仕事忙しそうね><;
無理は禁物です!
まずは先に疲れ回復をw
そしてガッツリ遊びましょ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.