忍者ブログ
クランブログ
April / 27 Sat 17:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 29 Thu 12:33 ×
こんにちわ☆ハイエン・カルラです

私事ではありますが・・・・
先日クランのサブマスであるボクサ~君と結婚(入籍?)をしました☆
沢山の人達から祝福されてとっても嬉しかったですw
メンバーからは恐妻誕生!との声も聞こえましたが・・・
鬼嫁ブリを発揮しつつこれからも仲良くしていけたらいいな~
っと思っております♪

そして月曜日
メンバーからの召集で神秘に集合
公式のクラン広場に載せるSS撮影かと思いきや・・・・
私とボクちゃの結婚祝いのサプライズが!!!Σ三(;:゜:C_:゜:;ノ*)ノエェッ・・・!
お祝の品を頂いたり、ボコられたりw
嬉しいやら・・申し訳ないやら・・痛いやらw
とにかく感激だったよぉ~~~~・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
素敵なメンバーに囲まれて幸せすぎです!!!
みんなの気持ちが詰まった結婚式が出来る日が今から
とっても楽しみです☆

そして何回言っても足りないのだけれど・・・
みんな・・・ありがと~~~~ぅ☆★☆
PR
無題
October / 29 Thu 14:24
やほ(^-^*)/
結婚おめめ~\(^∀^*)/ 
入籍は参加できなかったけど、
式は出席できたらいいなぁ。

あんま、ボクサーさんをいぢめないよーにね( *´艸`)
ジェレさんへ
November / 01 Sun 09:36
ありがと~~ぅ★
式にはぜひ来てね!w

ボクちゃをいぢめたりなんて・・・してないよ?w
むしろ私の方が・・・いぢめられているような。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.