忍者ブログ
クランブログ
April / 20 Sat 07:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Wed 20:34 ×
こんにちわ☆ハイエン・カルラです

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
黙々と輪廻に向けて準備をしてるわけですが・・・
輪廻する前に!!
片付けてしまいたいクエがいっぱいありまして。。。

↑その一つw
このポールに登るクエ約1年前位から残ってたんですよ。。。
何度かチャレンジしたものの失敗ばかりで
クラメンと共にチャレンジしたものの
私以外みんな上がれるし!!
騎乗に乗って行けるwってメンバーがいたので
ペアでお願いしたのだけれど。。。。
ペアで行こうとすると、ことごとく失敗
私が乗ると重くなるんですかね

最後は自力でなんとか成功してクエ終了☆
一年近くかかって・・・・完了したクエの報酬が特殊精錬石1個ってw

他にも、ストクエと船の武器クエも終了
どれもメンバーあってのクエ完了ですが^^;
残すは。。。。船を満喫したら輪廻あるのみ~~~

PR
September / 19 Sat 15:42 ×
こんにちわハイエン・カルラです☆

昨日はCRACKERSさんとの交流戦でした~☆

試合開始当初人が(我がクラン)少なくて
若干(かなり?)焦りましたが。。。。
途中参加でメンバーが増えて一安心♪

結果は負けてしまいましたが^^;
楽しい交流戦でした
相変わらず私が一番倒れているのだけれど。。(汗


試合終了後に集合SSをとったのですが。。。
うっかりインタフェースを隠し忘れ。。。。載せれないのが残念です
September / 17 Thu 11:22 ×
こんにちわ★ハイエン・カルラです

覚醒をして1週間ちょっと・・・・
ようやく80台まできました
頑張って90台目指して次は輪廻だぁ~~♪

さてさて今日は修羅戦争の日でしたよね☆
行ってきました今週もw

小島に旅立つまでちょっと時間があったので記念SSを
撮ってみたり(人様の上に乗ってw

先週はすっかり更新を忘れてしまったので
先週分のSSも載せちゃいます

イメージは戦隊モノでみんなでポーズとってみました☆
September / 06 Sun 11:46 ×
こんにちわ!ハイエン・カルラです☆

つ・ついに昨日覚醒しましたぁ~☆
まぁ。。まだ覚醒なんですけどね^^;

今日するぞ!!って決めてから狩りとかもしてたのだけど
このクエが終わったら覚醒かぁ。。。。
と思うとすごくドキドキでしたww
さよなら私の90台。。。。

レベルが1になって悲しかったけれど!
沢山のお祝シャウトやwisもらえて嬉しかったです
次は輪廻に向けて頑張りま~す♪

綺麗な滝と湖に癒されつつ、新たな決意をしたのでした☆
September / 01 Tue 08:46 ×
おはよぅございま~す♪
ハイエン・カルラです☆
8月はすっかりお休みしていたので久々の更新になっちゃった

クラチャで盛り上がってたらいつの間にか朝でしたww
もうさすがに頭がちょっとハイテンションなんですけどね


狩りもひと段落したので砂漠の小屋?で一休み(させつつ)
更新したわけですが。。。。。。
チラっと画面戻したらダークランサーにやられて
横たわってるじゃないですかぁ
うぅ。。。。。悲しいので私もひと眠りしてきますぅ
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.