忍者ブログ
クランブログ
May / 17 Fri 18:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Thu 14:26 ×
こんにちわハイエン・カルラです


先週末の公式CvC後からちょっとイメチェンしてみました
前にも一回したことあるんですけどね。。。。
今回は思いのほか?クラメンからもイメチェン後のコメントも
もらえたので調子こいてしばらくこれでいこうかと思います

クラン内にもちょっとした変化もあり。。。。
来週からはちょっとした強化週間に入りたいと思います!w


6月14日の公式戦SS
PR
June / 03 Wed 15:51 ×
こんにちわ☆ハイエン・カルラです

先日のブログで仲のいいSSが載っていたので

クラン唯一?のカップル
HPが出来た時にはもう結婚式後だったので
ここに当時のSSを載せてみました

そして。。。。
クランのブースト大会の時のこっそり(盗撮)SS

本当はタイタニック風に♪って要望出すつもりだったけど。。。
普通に「いいよ★」ってゆうさんが言いそうなので
お熱いのにあてられそうなのでやめておきました

May / 22 Fri 02:32 ×
ハイエン・カルラです
めでたく砂漠の勇者になりました
前に玉の器貧乏が今度はドリアン貧乏に。。。。

さすがに来週は20位以内は無理だろうなぁ・・・・

May / 19 Tue 23:01 ×
こんばんわハイエン・カルラです

先日、またまたお友達のジェレミーさんのお誘いで
Chocolatクラン主催?のブースト大会に参加してきましたw

悠久の港町でCRACKERSのMEDIさんに偶然会い
3クラン合同でブースト大会

廃船の場所は知っていたけど、まさか船に登れるなんて
知らなかった♪

なかなか難しいかったです。。。。。。
みんな悪戦苦闘
降りると登れなくなりそうなので
上にあがれた人は並んで待機です


上から見るとなかなかの高さです☆
他のクランさんとも交流出来ていい体験でしたw

今度はクラメンで廃船ブースト大会してみたいと思いま~す
May / 18 Mon 16:46 ×
こんにちわハイエン・カルラです

先日お友達のジェレミーさんと魔神の地でお散歩行って来ました
太鼓山の奥にある湖まで☆

滝が流れてキレイなんですよ
一番高いところに登って滝を眺めておりました

下を見ると。。。。
結構に高さがあります

そこでバンジージャンプをすることにw

下からのアングルで飛び込むジェレミーさんを激写



その後水中我慢大会などをしつつ

久々に一緒に遊びました
ジェレミーさんまたどっかお散歩行こうね~
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.