忍者ブログ
クランブログ
April / 26 Fri 12:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 22 Thu 02:09 ×
こんばんわwハイエン・カルラです

輪廻後1週間があっという間に過ぎてしまいました
黙々と90台を目指しているわけですが
私よりもペットの成長が早いような気がしますw
ついにペットが101になりました~☆


↑100の時


↑101の時w

私が90になるまでまだまだ成長してくれそうですww
PR
October / 15 Thu 12:10 ×
おはようございます☆

ハイエン・カルラです
タイトルにあるさよなら・・・・

そう!私ついに昨日輪廻しました!!
さよなら90台。。。。。
早く返り咲きたいと思います!!
今回も沢山の方からお祝のシャウトやwisをいただいて感激です
メンバーからもお祝してもらってもうなんて幸せ者なんだ私!
普段弄られてばっかりだけど。。。
優しいメンバーに囲まれて幸せだ~~~~~☆
と声に出して言っておこう!!w

今月は色々と考えてることがいっぱいあるので
ワクワク感が抜けませんww
何といっても・・・・クラン設立1周年!!!が
目前なんです☆
ついに1年経つんだな~~~っと感動です
2名で始めたクランが今や10倍!!w
当初目標としてた人数達成できたよ!!キャッチャン!!w
2周年目の目標は30人かしら?w



↑サブマスに脅される私。。。。
メンバー大募集!!
何だかスッカリ弄られ役が定着されつつある私ですが。。。
そんな私に優しい手を差し伸べてくれる人(メンバー)大募集です!!
個性豊かなメンバーがお出迎えしますので
ぜひ!!体験からクランに遊びに来てくださ~~ぃ♪


☆業務連絡☆
Jさんへ、とりあえずの方を月末に予定してますw
詳しく決まったらゲーム内メールしておきます☆

October / 08 Thu 12:48 ×
こんにちわw

公式戦のSSがあるので遅くなっりましたが載せてみますw
Cv:四季の詩さんと



Cv:Babyさんと


↑記念すべき初1勝(倒し)ww
ミラクルだ!!と騒ぎまくってしまいましたw

喜びもつかの間何故だかCv時に限って白チャで誤爆するという
失態をさらしまくる私。。。。
本当に穴があったら入りたくなります><

今週も公式戦当たるといいな☆
October / 07 Wed 20:34 ×
こんにちわ☆ハイエン・カルラです

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
黙々と輪廻に向けて準備をしてるわけですが・・・
輪廻する前に!!
片付けてしまいたいクエがいっぱいありまして。。。

↑その一つw
このポールに登るクエ約1年前位から残ってたんですよ。。。
何度かチャレンジしたものの失敗ばかりで
クラメンと共にチャレンジしたものの
私以外みんな上がれるし!!
騎乗に乗って行けるwってメンバーがいたので
ペアでお願いしたのだけれど。。。。
ペアで行こうとすると、ことごとく失敗
私が乗ると重くなるんですかね

最後は自力でなんとか成功してクエ終了☆
一年近くかかって・・・・完了したクエの報酬が特殊精錬石1個ってw

他にも、ストクエと船の武器クエも終了
どれもメンバーあってのクエ完了ですが^^;
残すは。。。。船を満喫したら輪廻あるのみ~~~

September / 19 Sat 15:42 ×
こんにちわハイエン・カルラです☆

昨日はCRACKERSさんとの交流戦でした~☆

試合開始当初人が(我がクラン)少なくて
若干(かなり?)焦りましたが。。。。
途中参加でメンバーが増えて一安心♪

結果は負けてしまいましたが^^;
楽しい交流戦でした
相変わらず私が一番倒れているのだけれど。。(汗


試合終了後に集合SSをとったのですが。。。
うっかりインタフェースを隠し忘れ。。。。載せれないのが残念です
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.