忍者ブログ
クランブログ
April / 26 Fri 06:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 06 Sat 02:06 ×
                                こんばんわ、シルバです

                 メンテ後に倉庫のアイテム&お金がすべて消えてしまって

                       お決まりの場所で1人途方にくれていました。

                         慰めの言葉・・・・お待ちしています
PR
June / 03 Wed 16:04 ×
どうも!ハイエン・カルラ
です

先週の日曜日?急遽決まった交流戦をしました

実は前からこっそり?目論んでいた【鷹】さんとの交流戦
こちらから提案するまえに麗哉ちゃんからナイスタイミングで
お話をいただき実行にいたりました~

最近少しづつだけど、こうして交流戦が出来る機会が増えて
うれしくも思います
ぜひぜひまたお誘い願いま~す☆
May / 25 Mon 14:11 ×

こんにちわ、シルバです

昨日はゆうと2人で星空の街でかくれんぼをしました。

かなりドキドキワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク できて

とても楽しかったです。

今度はメンバみんなでワイワイしながらやってみたいなぁ

その後は烙印のお気に入りの場所で

2人の世界を楽しみました
                             
April / 17 Fri 00:00 ×
           先日、ゆう(旦那様)に連れられて初鋳造に行ってきました
                   
             耐性ばっちりなゆうの後ろを付いて行っただけなので
                 
                  30分くらいでクエ完了

           その後ワープしたところでおもしろい像があったのでSS撮影w

             その後も一度ワープした所でレイア狩りを見学したりで

                    とても楽しかった

              今度はかるらちゃやかだちゃとも行きたいね
                    
April / 16 Thu 23:36 ×
                      先日、どぅるはぁとさんと交流戦がありました

                           結果は31対24で勝利 

                   どぅるさんの参加人数が少なかったのもあったのだけど

                         みんながんばってくれました

                            また次もがんばろ~

                        どぅるさんありがとうございました                                
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.