忍者ブログ
クランブログ
March / 29 Fri 00:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 31 Tue 14:23 ×
おいっす!キヅキです

今日は、タグの説明^^

まずは、【文字に色をつける】!



それぞれ色をつけたい部分をドラッグして、アイコン押して色を選ぶ!


次は【文字の大きさ】

これも文字をドラッグしながら、サイズを選ぶ^^




【文字を太字にする】

同じくドラッグしてアイコンクリック

太字


基本的には、全部、ドラッグしてアイコン押せばおk


ちなみに!左寄せ、真ん中寄せ、右寄せも覚えると便利

【左寄せ】














基本的に左に寄ってるから、あんまり使わないかも!笑



【真ん中寄せ】












【右寄せ】













とりあえず、こんな感じかな!


文字がいっぱいでてきて不安!って方は、


一覧プレビューや詳細プレビューより、


リアルタイムプレビューがおすすめ!


文字通り、リアルタイムで記事の確認できます


絵文字は、softbank、docomo、auのアイコンが一番右にあるのでそれをクリックして


好きな絵文字を選ぶだけ


華陀君が言ってた記事の削除!


それに、もう1回記事を書きなおしたい!って場合は


←にある【管理画面】へ入って、


上の方に【過去の記事を編集】ってのがあると思うから


それで、自分の記事のチェック欄をチェックして、


【絵日記】 【修正】 【削除】


のどれかを選択


これで、完璧!


では、今日はこの辺で!


(’ω’)/



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.