忍者ブログ
クランブログ
April / 26 Fri 09:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Fri 02:58 ×
こんばんわハイエン・カルラです

昨日の話ではありますが。。。。
クラメンと熱く!!砂漠の小屋について語りあって
いたのだけど。。。。
誰一人納得してくれず
アウェイな空気に耐えられす、家出(違うような?)を決意!!

高い所に逃げてみました。。。。


まぁ~暫くして、メンバーがお迎えに来てくれたわけです!!
みんななかなか登れなくて、その姿を見てたら
気分が晴れてきたわけですよ!
みんな登れてバンジージャンプして湖の中で
またまたおしゃべりタイムを過してたら。。。
また小屋話になりアウェイな空気に

そして家出!!

満腹屋でCさんと酒盛りして愚痴をこぼす。。。。(図w
&迎えに来たクラメンww

結局誰もあれを小屋だとは認めてくれず。。。。
マスターは朝までCさんと語らっていたわけです
誰かアレを小屋だと認めてくれる人是非!!
お友達になってくださいww
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.