忍者ブログ
クランブログ
April / 26 Fri 21:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 09 Thu 11:36 ×
ハイエン・カルラです

先週末の公式のクラン戦のお相手は【悠久の風】さんでした

結果は惨敗でしたが。。。。
みんな積極的に攻めにまわってくれたので
これからのクラン戦が楽しみです
今週末も当たりますように

PR
無題
April / 15 Wed 15:59
おいす~w頑張ってますね!
ちょこちょこ覗き見するんで更新よろしくw
無題
April / 17 Fri 10:28
ラジさ~ん♪
頑張ってますよん☆
でも100まではまだまだ遠いです。。。

ぜひぜひまた覗きにきてねw
そして。。。たまには遊んでぇ~~~~ww
無題
April / 18 Sat 11:24
オウイェ!引っ越ししてまだ回線引けるまで2か月ありますwwwww
でも今日はINしちゃうよん~w
こちらこそ遊んでくだしぁw
無題
April / 18 Sat 15:06
ラジさんへ
おぉwそかそか
色々と忙しいんだもんね今
お互い相手に怒られない程度に遊ぼうね~~~~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.