忍者ブログ
クランブログ
April / 25 Thu 20:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 30 Thu 11:43 ×
こんにちわ★ハイエン・カルラです
先週になりますが、
前サブマスターだったキャッチャンが引退するということで
ささやかではあるけれどお別れ会をしました

修羅戦争でアロセス退治
クラメンでPT編成して倒しに行ってきました


キャッチャンのお気に入りの場所でSS撮影
みんなキャッチャン大好きってことで
Love花火あげてみました
本当はもっとみんなとゆっくりお別れ会に参加してたかったんだけど
遅くまで残れなくて残念だったよ。。。


そして懐かしのSS
二人で立ち上げたクラン
二人で地味に活動していた時期が懐かしいですw
遠い日のような気がするけれど
まだ1年も経ってないんだよね~

これからも、よきメンバーに囲まれて
少人数だけど楽しいクランを!を目標に頑張ります
だから。。。いつでも戻ってきてね★w
PR
ありがと♪
July / 30 Thu 23:38
素敵なSSありがと
どんなクランになるかドキドキワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク だったよねーw
ぼくちゃが入ってくれた時はメチャうれしくてねー

こんなにいいクランになるとは思わなかったわw
んでも、まだまだ満足せずにより良いクランに成長してくださいな

PS・七滝はプロポーズされた思い出の場所なのよまぁ・・・・お別れをした場所でもあるんだけど


NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.