忍者ブログ
クランブログ
April / 20 Sat 17:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 24 Fri 08:50 ×
こんにちわハイエン・カルラです

昨日行われた宮本祭行って来ましたYO!w

偶然にもるぅ~ちゃんがいたのでPTに参加させてもらいました☆
実は秘境行ったことないので宮本さん初対面ですww

ウッキウッキで参加したわけですが。。。
バックはいっぱいになるわ
何やら途中から具合が悪くなり
途中棄権
折角PT参加させてもらったのに途中でPT抜けてごめんね
落ちてからぐっすり寝まくったら元気になりました☆

また宮本祭あるといいなぁ~w
PR
無題
July / 28 Tue 11:04
私はぜひカルラ祭りに行きたいです^-^
わっしょいわっしょいと持ち上げればGがいっぱい降ってくる・・・期待してますwww
無題
July / 30 Thu 10:38
ラジさんへ
カルラ祭ってw
持ち上げてもGは降ってきませんよ?ww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"夢の翼" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.